★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

第75号「エレ生!開始時間を22時~23時へ変更」

いつも「エレクトーン雑談&雑談」をご覧いただきどうもありがとうございます。僕自身、毎回の放送が楽しみで、みなさんのコメントを拝読させて頂きながらの30分はいつもあっという間に感じます。しかしながら、最近は放送時間がズルズルと遅くなりがちになってきていました。ツイッターでみなさんのベストな時間帯をお伺いしたところ、22時~23時開始がよいことがわかりました。

●エレクトーン雑談22時~23時スタートへ!
 従来、23時半~0時半スタートだったかめのエレ生!の開始時間を改めまして、22時~23時に変更しました。変更の理由として、極端に遅い時間の為、寝ている国民の皆様が多いという点が一番に挙げられます。22時~23時に変更することで、もっと多くの方に楽しんで頂けるのではないかという結論に至りました。

 ツイッターでアンケートにご協力頂いた皆さん、改めてどうもありがとうございます。本日(2014年6月25日)から早速22時~23時の間にエレ生!をスタートしましたところ、好評頂き、時間変更でこんなにも違うんだと実感しました。なんでもうちょっと早く気がつかなかったんかねぇ。

●1週間に数回は22時以前スタートも考えています!
 また、22時以前スタートも期待しているという声も頂き、1週間に数回程度は22時以前スタートも考えています。ぜひこの機会に一緒にエレクトーン生放送を楽しみましょう。前半はエレクトーンをつらつらと弾いて、後半は雑談枠です。エレクトーンの話あり、その他いろんな方向に転がっていく話もあり!?…な、盛りだくさんの内容です。

 以上、エレクトーン雑談の時間変更のお知らせでした。ちなみに、今日時点でもまだバイタライズ★の連絡は来ておりません。有力情報によりますと、このままいくと7月上旬~中旬が一番狙い目ではないかということであります。