★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ブログ背景02Cモードへ!

♪イラスト描きました

 02Cブログへまた一つチェンジ!ブログの背景を02モードへ変更しました。今度は色鉛筆で描いたイラストです。明るくポップに!バイタライズ★

イメージ 1 02Cブログへチェンジ!前回のプロフィールイラストに続き、今回はブログ背景をチェンジです。エレクトーンを弾いている姿(withバイタライズ★)と、02Cにいると思われる…yojyoとbobyが登場しています。そのほかには、おばけ描きました。

本当は、youtubeチャンネルのイラストとして描いていたのですが、ちゃんとフィットしなかった為、左側をカットして調整しました。エレクトーン弾いている時はきっとこんなイメージで弾いているんじゃと思います。これが02Cになるともっともーっと、明るくなると思います!…ということで、結局今日も連絡はありませんでしたが、バイタライズ★料金はキレイに引き落としされていました。あとは待つだけです。

ほかに、