★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2~3月予約組が現在バイタライジャー☆へ!?

♪ようやく加速!?

 02Cへの以降としてバイタライズ★ユニットの取付が挙げられますが、その普及が5月下旬の今ようやく!?加速しだしたように思います。インターネット検索やツイッター検索による「バイタライズ」に関する項目が多くなって参りました。…検索までして…と思われるかもしれませんが、僕にとっては一番の関心事なのであります!!

いろいろな検索結果や、周囲の出来事として感じたことは、今現在バイタライズ★ユニットが取り付けられているのは、どうやら「2014年2月~3月頃予約組」の方々に思います。実際に取付された方の話や、検索結果から伺うとこの時期が一番多くヒットしました。…ということは、だいたい2カ月程度待機期間があるということになります。

僕は今月の頭…つまり5月上旬に契約したので、少なくとも2カ月待機ということは7月…でしょうか!?ただ、話を聞くところによりますと、バイタライズ★工事に要する時間は1時間半~2時間程度とのことで、1日に工事ができる件数も2~3件程度とそのスピードは速い!!とまでは言えないと思います。。スピードあげてください!!な気持ちはありますが、…ねぇ、そこまで言えんもんね。

でも、とりあえず普及には確実に進んでいると思うのでもうしばらく待機期間を楽しもうと思います。新しく02Cに見事パワーアップされたバイタライズ★された方=バイタライジャー☆(勝手に命名!!)が今後もどんどこ増えていくことに期待しつつ、僕自身も変身できるその日を楽しみにしたいと思います。