★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

バイタライズユニット発売まであと8日!

♪あともうちょっとで解禁ですよ。

 みなさん!!!いよいよバイタライズユニットまであと8日(もう1週間ですね!)となりました。ご検討はされていますか?すでにyoutubeにも02シリーズの動画もあがっており、01組は今か今かと待っている段階だと思います。

うきうき、わくわく。この楽しみ喜びが止まりません。バイタライズユニットの発売まであと8日とほぼ1週間となり、すでに予約されていらっしゃる方は待機の段階でありましょう。そんな気持ちを込めて…イラストを描いてみました。

イメージ 1 じゃじゃん。左のイラストを描いてみました。作品名「おまたせ」です。バイタライズマン★といいます。このバイタライズマンが01ユーザーのみなさんのトコへ登場し、夢の02へチェンジしてくれるでしょう。

…そんなイメージ。まぁ現実にはちゃんとお金を払わないといけないのですが、イラストだけでも、こう夢があるというか、サウンド面のクォリティの高さを享受できる喜びを表現してみました。

5月にも入り、バイタライズ★も活性化していくこととなり、ますますエレクトーン02が楽しくなりそうですね。僕もうきうきが止まらないです。…ただ、今から予約するとすでに秋以降になるそうで、どうしよかな…。