★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02パンフレット

♪何度も見ちゃう!?

 僕も頂きました!02のパンフレット!01の時のパンフレットとまたデザインがガラリと違うとてもかっこいい表紙ですね。中身については、ほぼバイタライズパンフレットでご紹介したところと重なる部分が多いので割愛させて頂きますが、一番はやっぱりまるごと買い替えするのが満足心が100%満たされますよね。

イメージ 1 みなさんはゲットされましたか!?02の新しいパンフレット!左の写真はちょっと見えづらいのですが、右上にSTAGEAロゴがホログラム入りでキラキラ光っています☆キラリーン

今度のパンフレットはエレクトーンを縦に配置したかっこよすな表紙ですね。僕もヤラれました。これは絶対ほしい!!買いたい!!…でも、バイタライズ★で我慢だわ!!!

デザイン面については02になって見た目もガラリと塗装も01と違う為受ける印象が違ってきます。シンセを思わせるようなカラ―に、01で木目調が印象的だったサイドフレームは白色に変更されていました。またボタン類はブラックへ…ELシリーズを思いださせる色へなっていました。従来のいいところと、最先端の技術満載しているところを融合させた…そんな印象でしょうか。

機能面についてはバイタライズパンフレットでご紹介したところと重なるところが多いため、割愛させて頂きますが、その機能はやはり欲しい、欲しい!!そんな気持ちが今日もうずめく…!これからも目が離せない02演奏動画等にも期待したいですね。