★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

バイタライズパンフレット6ページ目

♪パンフレット最終回!

 最後のページになりました。このページでは01から02にバイタライズさせたあとの「グレードアップ」が掲載されていました。02から02Cへ、02Cから02Xへ・・・。そうなんです、バイタライズ+グレードアップをすることでより上のレベルの機種へさせることができます。しかし・・・。

イメージ 1 最終ページになりました。前回の右半分です。このページには見事バイタライズさせた後の関係図が掲載されています。01→02へバイタライズ。01C→02Cへバイタライズ。とはわかるのですが、一番の興味深いのは01→02Cへ進化させること。バイタライズ+グレードアップの2つの過程をたどることとなります。

・バイタライズユニット240,000円
・グレードアップメインユニット280,000円

合計520,000円!!!ヒェッ!!!・・・となります。スタンダードが約650,000円なので、01→02Cは総合計1,170,000円となります。。。・・・すごいね。それに他の諸費用がかかってきます。

一番最初から02Cを買うと1,000,000円までいかないんですって・・・。これはどうしたものかと考えてしまうところだと思います。思いきって02Cを買ったほうがいいのでは!?とか・・・。ちなみに僕は見事にこの1,170,000円のコースを歩んでおります。昨年のアップグレード取付済からのバイタライズへ。

パンフレットを一通りみてみましたが、実に奥が深いということがわかりました。やっぱりすごいよ、バイタライズ。お金はかかるにしろ、これはやるっきゃないですね!