★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

02&バイタライズ★パンフレット!

♪頂きました!

 夢の02発表から1カ月…ようやく紙面でも実感できるようになりました。先日早速パンフレットを頂きに楽器屋さんへ行ってきましたよー!エレクトーン付近に備え付け、今か今かとその時を待っている感じです。パンフレットはわくわくしますね。発売までもう少し!

イメージ 1 じゃじゃーん!ポスターみたいにしてるのですが、バイタライズユニットを含む情報が記載されているELS-02シリーズのパンフレット頂きました!

今度は黒っぽいデザインのエレクトーンですね。気になる中身は01と比較してもかなりボリュームアップ!なかでもスーパーアーティキュレーションボイスが気になるところですね。

うきうきする新発売を前にパンフレットで景気付け。写真のように手前に置き、いつでも02に出会える格好になっています。・・アイドル写真並み!?な勢い!



楽器屋さんで「バイタライズに関するパンフレットありますか」って聞いたら「いやぁ、ちょっとうちでもまだ詳しいことわからないんです」とおっしゃっていました。まだ広く認知はされていないようですが、今後の情報拡大に期待したいところです。公式ページでは最近実際の音源を使ったデモ演奏が公開されていました。シャバダバ!!がやっぱり一番大好きです!!

01Cに昨年カスタムに格上げして翌年に02C情報がこんなにも。パンフレットを眺めて憧れを高めて、いつか近々バイタライズにて02Cに格上げしたい…そんなモチベーションをこのパンフレットは一役買ってくれるでしょう。