★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「The Arrangement 曲集 Live」での一コマ

♪エレクトーンのプロからの贈り物

 エレクトーン音楽祭「The Arrangement 曲集 Live」で素晴らしい演奏を聞かせて頂いたのはもちろんなのですが、なんと!!!出演されるエレクトーンプレイヤーさんの曲集を今回購入するとサイン色紙が20名にプレゼントされるとのこと。こ…これは!!

東京・銀座でエレクトーンを聴けるだけでもう大満足、おなかいっぱいなのですが、ここにきて思わぬサプライズ。ライブ演奏された曲が収録された曲集を即売会で購入すると、出演されたエレクトーンプレイヤー10名…三原善隆さん、尾野カオルさん、鈴木麻理奈さん、中野正英さん、松内愛さん、岩崎孝昭さん、稲垣千章さん、小林陽一さん、杉本豊之さん、坂本有正さんフルキャストのサインを頂けるとのアナウンスが。

ライブ始まる直前に響き渡るスタッフさんの声。しかも20名限定とのことでいそいで会場外の即売会で…楽譜を買いました。

どれにしようかな…。ぁ!!!これにしよう!!!!とある楽譜を手にとる。楽譜の詳細はまた後日ご紹介するとしまして、これは夢か幻か。

イメージ 1


エレクトーンプレイヤー今回の演奏者全員のサイン色紙。しかもエレクトーン音楽祭ロゴ入り。もう僕の宝物になりました。二度と手に入れることはできない…11月30日に起きたプロの形見。エレクトーンで行きづまった時にきっと力を貸してくれることでしょう。

ライブ終了時に稲垣さんが解説。「もうね、今回のライブのリハーサルや仕事の合間を縫って駆け回って集めたんですよ、本当に大変だったんですよ」とおっしゃってました。そのぐらいエレクトーンライブならではの一コマであり、20枚のうち1枚を拝めるなんて信じられないぐらい。ずっと大切にしたいなと思います。