★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

話題!?STAGEAミニフィギア

♪銀座から取り寄せた商品より送料が高いモノ

 STAGEAのグッズって何かとユニーク。最近ナウぃのはこの「STAGEAミニフィギア」ではないでしょうか。僕も最近知ったのですが、あの巨体のSTAGEAのミニフィギアが販売されているらしいことをスマホ情報でゲッツ。・・ってことで、webショップで購入したのですが、商品価格330円送料630円で合計930円という。まぁそのぐらいほしかったということなのです。限定、今しかないというワードに敏感なの。

なぜ今販売開始したのか!?と謎に包まれているのですが、人気らしい。STAGEAの形をしたかわいいミニフィギア。ストラップ形式になっていて携帯電話やちょっとした小物につけることができるよ。でも、STAGEAそのものの形って骨組みなので、やたら細く、頼りがいがないんです。そこらへん軽く当たるとリアルに分解されそう。

商品価格が330円に対し、東京・銀座から取り寄せる為!?送料が630円もかかるという商品より送料が高い。一瞬ためらったものの、このチャンスを逃すともう買えないかもしれないという思いもあり…

イメージ 1


購入しました。ちゃんと届きました。かわゆす!!!!!買ってえかった!!!!!!!!!!!!!

もうね、このSTAGEAカラーのオレンジと、デザイン。めっちゃいいね。細くてすぐ壊れそうなので、僕は袋から取り出しません。飾っとくもん。

関東圏にお住まいの方であれば店頭にて購入できると思いますが、地方の者はなかなか簡単には手に入りません。本物に会えない会社とか学校とかさみしくなるときにぜひこのSTAGEAミニフィギアを見て元気をもらいましょう。