★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

月刊エレクトーン2011年10月号!!!!!!!!

♪リニューアル一発目が安藤サンだって!?

 エレファンなら必読雑誌!!!月刊エレクトーン通称月エレがリニューアルしたね!10月号はそれまでのかわいらしいイラストからまた変わって・・からの!!!安藤サン!!!こ…これ・・これは…もう買うしかないね!!!ジャケ買いしたぜよー!!!やっぱり月エレはこういった本来のフォト表紙がいいと思う!!!絶対いいと思う!!!!

月刊エレクトーンフルリニューアル!表紙は安藤サンがかっこよくキメていらっしゃいます。エレっちゃで何気に月エレチェックをしようと思っただけだったんじゃけどね・・これはもう買うしかないよね!!!

過去にもエレクトーンファンにまつわる写真が表紙を飾っていたことがあったけれど、何がおこったのか…ファニーなイラストに変わってしまった。。女の子チックなのはいいと思うけれど・・かめはどちらかというとスタイリッシュなフォト表紙が大好きでした。


このたびのリニューアルでは価格もダウンし、さらにお求めやすい価格へ。そして表紙は光沢紙のような立派なものが使用され、そこには…


イメージ 1

安藤サンが…!!!エレの神が…!!!かっこよくおられます!!!

もうね、買うしかなかったです。即効楽器屋にいって月エレ手にして「これください」。昨日発売されたばかりのあったらしい月エレだ!


中身はまだ十分見ていないけれど、ソロスコア関連がえらぃ簡素になっているように感じるのはかめだけかなぁ。。リズム譜も以前と比べシンプルなものになっているように思います。

・・が!!!リニューアルになったばかりじゃし、今後の誌面内容に期待を込めておきましょう♪