★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

大阪★アメリカ村!

♪まさにこのブログにぴったりな写真だね!

 先週の大阪旅行道中に、エレブログネットワークのモロヘイヤさんからですね、「アメリカ村がいいよ!」というナイスコメントを頂きまして・・・音楽発表会の帰り道に寄って帰りました。心斎橋のあたりからちょっと細い通りに入っていくと、そこはもうHey,Yo!!!ですね。

大阪のド真ん中…道頓堀、心斎橋付近。旅行に行った当日もたっくさんの人でごったがえしていました。一番のピークはやはり道頓堀でしょう。


そこから心斎橋の商店街がズラーッと続いておりまして…3分ほど大通りをはさんで細い路地に足をやると・・そこはまた新たな世界「アメリカ村」が拡がっておりました。

この情報をパンフレットでは紹介されていたのですが・・さらに一歩背中を押してくださっていたのがモロヘイヤさんのお勧めですね。アメリカ村はきっと僕がお気に入りになる・・はず!!とのこと!!


これがまたいいタイミングに、大阪の発表会の帰り道だったのです。ちょうど心斎橋を通ろうかとしていたときに気づいて…急きょ行ってまいりました。


イメージ 1


めっちゃアメリカンやーん。えぇなぁ~。このカラー。このセンス。この雰囲気…どれもいいね。かめ好み100%。しかも、何気にこのブログの柄にマッチしとるよね。


見渡す限りどこもアメリカン、アメリカン!!こんなにもポップなところがあるなんて思ってもいませんでした。だって、それまではドライなビルが立ち並ぶ街だったんだもん。


・・ということでシャツの1枚でも買って帰ろうかと思ったが・・あまりにも種類も多く、選びきれなかったので何も買わずに帰ってきたという…。でも今度は狙っていきたいところです!モロヘイヤさんありがとうです!