★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

東京おまけ~!

♪エレ物語のほかにも・・・!

東京にエレクトーンを弾きに行ったのも行ってみたいきっかけのひとつだったのですが、せっかくの定番モノも見てみたい!ということで、2日目にはこんなところにも行ってきましたよ。


イメージ 1


ズバリ・・!定番中の定番!東京タワーですね。間近になってくるにつれすごくワクワクしてくるね。あの圧倒的な赤白存在感はまさに東京を象徴する建物でした。思わず指さしちゃった。



そして、もうひとつ体験してみたかったのが「電車男」で有名になった場所・・秋葉原です。



イメージ 2


メイド喫茶も初体験ー!!妖精さんが作るオムライスを頼みました。すると、こんなかわいらしいデコレーションオムライスを作ってくれました。

おかえりなさいませ かめちゃん (‵・ω・′)ノ`


もえもえになったかめぽんはデレデレだったのであった!


東京っていろんな体験できていいね。今度はどこに行こうかな。