★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Mr.Children STADIUM TOUR 2011-SENSE-@広島

♪初めてのLIVE参戦!

イメージ 1

音楽好きなかめぽんが今日初めてミスターチルドレンのLIVEに行ってきました。


友達のおさそいで行ってきましたが、そのスケールと歌唱力と光と音の演出に圧倒されまくりでした。広島の公演が今回のツアーの始まりだったようで、開場もメンバもとても力が入っているようでした。


テレビでしか見たことのなかったLIVE会場がすぐ目の前の拡がっている!それにホンモノの櫻井サンを目の当たりにするとやっぱりちょっと「おぉ」ってなるね。


今日のLIVEで初めて知った曲もあり、今も余韻にひたっています。



・・ってことは、やっぱりエレ魂にも火がつくワケで・・弾いてみたくなりますよね。終わりなき旅や君が好きなどなど!





途中感動して涙が出そうになるぐらい内容はとても充実していた3時間でした。ライブっていいね。最高な1日を迎えられたよ。