★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

かめエレブログ訪問者29900人に!

♪ありがとう!あと100人で3万人!

 継続ってすごいね。続ければ続けるほど訪問者さんは応えてくれます。ありがたいことに、ブログ開設7年目にして訪問者も3万人弱・・・29900人になりました。いつもご覧下さっている方、みなさんに届ける「ありがとう」

わぁぃ!わぁ~ぃ!!


訪問者のカウントアップはブログ更新のモチベーションアップの代表的なもののひとつ。開設当時は1人とか5人とか・・これで続けていけるのか・・??と思っていた程でしたが、気がつけば「万人」単位に。


今月は偶然にも連続更新ができました。kameコミュと連動している部分もあってどちらも活発に更新!楽しく更新!エレがそばにいるからこそ、僕も更新のしがいがあります。


そしてあと100人で訪問者も3万人に。そしてkameコミュも参加人数100人も目前になってきました。また一つの節目を迎えることができるのはやっぱりうれしいことですよね。

開設当時から変わらないコンセプト「昨日にはなかった新しい話題」をかめなりにご紹介できる音楽風なエレブログをこれからも書いていけたらいいなぁと思います。6周年の節目とともに、2011年はステップアップの年だったのかな!?