★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ありがとう!ブログ開設6周年!

イメージ 1

このたび、かめエレブログ「★☆★KAME's ROOM!!★☆★」はおかげさまで開設6周年を迎えることができました。みなさま、いつもご覧くださりありがとうございます!


その「うれしすー」な気持ちを込めて、記念にかめオリジナルイラストで表紙を飾ってみました。きっと、こんなステージで弾くともっと楽しくエキサイトした演奏ができるんだろうなーっていうイメージですね。


一時期執筆更新ブランクがあったものの、頻度を取り戻し2011年にはまた楽しく更新しています。エレ話題満載で、STAGEA機能の発見に、実際のエレ演奏動画まで。幅広くかめなりにエレコラムを発信できていたら・・ハッピーですね。


そんなわけで・・これからも楽しく、STAGEA機能も、もっと掘り下げて・・オリジナルアレンジ動画も披露できたらと思いますので、今後もよろしくどうぞ。


それでは、感謝・・感激・・・亀笑顔!


2011.8.2 かめぽんより。