★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

NEW楽譜購入「ウェディング」

♪またまた古本屋さんで発見っ!「ウェディング」曲集!

 あるかなぁ・・あるかなぁ・・と根拠のない期待を背負い、またまた某古本屋を探検してきました!すると・・すると・・!大発見しました。ELシリーズ曲集「ポピュラー・ウェディング」5~3級を見つけました。これは・・!!と思い、即買いしました。

エレクトーンでウェディングソングを弾こうー!!!という結婚式に用いる曲を集めた曲集。その名もそのまま「ウェディング」です。ELシリーズ900m~37まで幅広い機種に対応しており、知っている曲もいくつかあったので、即決です。定価の半額で購入できました。



イメージ 1

日本の神前式??にも使えそうな曲から、披露宴に持ってこいなオーケストラ編成でかつダイナミックなアレンジに仕上がっているらいおんハート~Everythingメドレーなどなど!もりだくさんです!!!


家に帰ってさっそく弾いてみました。FDデータも正常で問題もなく、すぐに演奏が楽しめました。900mデータをそのまま01で弾いたのですが、特別違和感もなく、弾いていて「これは弾きたい!」と思える内容でした♪ルンルン


なかでも「えてんらく」っていうのがあって・・・。


エレクトーンで結婚式でかかってる「アレ」を弾けるの!?っていう・・すごい興味深かった1曲があったのですが、いざ弾いてみると、まぁ・・これまたすごい・・・すごいとしかいいようのないアレンジになっていました。


STAGEAで「えてんらく」・・結構いけます。自分が結婚する時に・・弾いてみようかなァ・・なんてね。