★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

BBQ!

♪夏の定番!BBQ!

今日日曜はおともだちといっしょにBBQをしてきました。くもり空で雨が心配だったのですが・・その心配をよそに気がついたら汗がジワジワでるほど暑い日になっていました。


イメージ 1


山のなかできれいな空気とさわやかに流れる川に挟まれて食べるお肉は格別でした。あっという間の1日でしたが、気分リフレッシュができてよかったです♪


それに、周辺を散策して、こんな写真も撮れました。アリさんです。ちっこぃアリさんが左下の方にいるのですが見えますでしょうか!?せっせと働いて・・・感心しました。


イメージ 2


みんなもBBQにいってみよーぅ!