★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

鹿児島の旅!

♪鹿児島はとても楽しかった!

この7月の3連休を使って、新幹線全線開通したということもあり・・九州の鹿児島へ行ってきました。桜島に指宿温泉に・・と2日間にわたる楽しい旅となりました。



イメージ 1

雄大桜島を目指し、フェリーから撮影。今も噴火を続ける火山なんだって。ちょっとドキドキ・・でも行ってみたい。そんな好奇心をくすぐる島だなぁと思いました。



イメージ 2


桜島がホントに噴火したら・・きっとこんな感じで驚く!?なんてそのときに備えて反応の練習をする筆者。驚いております!!!



桜島はドライブに最高で、真夏の今でもさわやかな風景を堪能できました。そして、桜島を離れると・・

イメージ 3
たそがれてます。・・・あっという間の桜島だったなぁ・・。


2日目の今日は指宿温泉方面まで車を走らせて、帰ってきました。あっという間の2日間でしたが・・楽しい思い出を作ることができました。鹿児島最高じゃね。