★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

29000!

♪訪問者累計29000人を突破!

2005年7月に開設してから今年で6年目の夏が来ようとしています。


そして!!!なんとかめブログ訪問者が29000人を突破しました。これはすごいですね・・!とてもうれしいです。2万なんていう数字が今でも信じられんのですが、いつもご覧下さっている常連さんをはじめ、みなさんに感謝、感謝です。


エレクトーン記事とアメリカン雑貨の記事の2本立て・・という開設当時から変わらないスタイルで執筆をしていましたが、6年経った今でもこうやって記事にしよう!と思える意気、絶えない記事内容は自分にとってもうれしいことでもあります。


そして、ブログをご覧になってくださった方のコメントも3550を超える・・たくさんのありがたいお言葉も!


これからも楽しく執筆できたらと思いますので、どうぞよろしく!