★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

「弾いてみたい人たちの演奏会」エレ出演!

♪2011年6月25日開催!

 先月末に行われましたインターネット配信での定期演奏会「弾いてみたい人たちの演奏会」に初めて出演させていただいてから早くも1カ月が経過しようとしています。そして、今月も出演させていただけることとなりました。あのみんなとの興奮をまた体感できると思うと今からワクワクです!そして今回の曲は・・・!?

エレクトーンとインターネット回線を使ってバーチャル定期演奏会をしよう!という好意をいただき、先月から出演させていただいている「弾いてみたい人たちの演奏会」の6月定期演奏会にエレクトーン演奏者として出演させていただけることとなりました。


前回に引き続き今回セレクトした曲は・・・VOCALOIDソングでおなじみ「Fire◎Flower」をセレクト!初夏にふさわしいさわやかロックナンバーをSTAGEAにて大表現!打ち込みや音色づくりに苦労しましたが、楽しくまとまりました。



イメージ 1
「弾いてみたい人たちの演奏会」プログラムより・・一部引用させていただきました(主催者さんの許諾済みです。)


プログラムもこんなにしっかり作ってあって、とても本格的な演奏会となっています。僕は今回は2番目に演奏をさせていただけるんですね。わくわく。


演奏するといっても、動画での披露です。生演奏はまだまだ・・あのバクバク緊張感に勝てない。。・・というわけで、実はもう音楽ファイルは主催者さんに送信しているんですよ。まだ動画アップをしていないのは・・この演奏会でのお楽しみ!というワケなんですね。ぐふふ。


開催は2011年6月25日・・・今週の土曜日。かめの出演は夜9時過ぎからの予定ですね。お時間がある方ぜひご覧いただけたらと思います。