★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

今夜エレクトーン発表会に出演します

♪「弾いてみたい人たちの演奏会」
 
 ニコニコ生放送内で放送される「弾いてみたい人たちの演奏会(第2部)」に、今回出演させて頂けることとなりました。放送日はなんと今日5月28日土曜日、演奏時間は夜9時からの予定です。もしお時間がありましたら、ぜひご覧いただけたらと思います。よろしくお願いします。
 
 インターネット配信を使って、エレクトーン演奏をしてみませんか?
 
 僕とおなじエレクトーン生放送をされている方からこのたび推薦を頂きました。それがこの「弾いてみたい人たちの演奏会」という生放送番組です。そして、そして・・なんと今回はかめもこの演奏会に参加させて頂けるんです!とてもうれしい!
 
 
イメージ 1
 
 僕も先月の定期演奏会を拝見したことがあったのですが、プログラムにご紹介されているみなさんの演奏はどの曲も聴きごたえ抜群!なんです。こんな高いレベルのなかで演奏させて頂けるのはとてもうれしいことでした。
 
 少しでもエレクトーンの楽しさが伝わればいいな!という思いと共に、自分の演奏を含め、エレクトーンをもっといろんな人に聞いてもらいたいな!という思いが込められていますね。
 
 ちなみに…演奏曲目はこのブログでも以前ご紹介したVOCALOID曲「ダブルラリアット」です。この曲自体は同じなのですが、演奏会提出用に撮影し直したものが放映予定です。
 
 今回は初めてということで演奏自体は録画済み動画ですが、生放送中にインタビューもあるようなので、もしよかったら遊びにきてくださいね。
 
 アドレスはこちら・・
 
 
 
 今からわくわくしています(^-^v