★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

神戸に行ってきました

ゴールデンウィーク楽しんでいますか
 
 4月下旬~5月上旬にかけて今まさにGW真っ只中ですね。みなさんそれぞれで楽しんでおられることと思います。僕は先日友達と一緒に神戸へ行ってきました。卒業旅行以来・・4年ぶりの神戸でしたが、異国情緒あふれるいいところでした。
 
 兵庫は神戸。広島から新幹線を使えば1時間半で到着する場所。とても近く感じます。先日4月29日に行ってきたのですが、天気もよく、観光日和でした。
 
 
 観光は北野異人館南京町メリケンパーク、トアロードなどなど時間の許す限りいろんなところを散策しました。途中北野坂ではイベントをしていて、人が大変にぎわっていました。
 
 
 
イメージ 1
 
 大変有名な北野異人館~風見鶏の館~です。今回は館内も見学。とても広い間取りで、グランドピアノが置いてありました。弾いてみたかったけど、触りは禁止。…ちょっと残念。。
 
 
 日帰りでしたが、楽しい1日となりました。