★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ネットブックで更新!

♪小さくテキパキ
 
 今日の記事は新しくきたネットブックのご紹介です!せっかくなので記事もネットブックを使って書いてみました。まだなれていないのですが、かわいくちっこく・・テキパキと仕事をしてくれていますよ!簡易的な使い方ならネットブックもいいね。
 
 エレクトーンの作業用・・・簡易作業、アレンジ耳コピ用として購入したネットブック
 
 あまり高価ではなく、作業に適したものがいいなと思い、たどり着いたのがこのネットブックです。
 
 ONKYO製のA4サイズのネットブックです。ノートパソコンのメーカーとしてはあまりメジャーじゃないのかな?メインパソコンは富士通を使っているのですが、作業用はこれで。
 
 
 
 こんな感じで使っていますよ。マウスはロジクール製のを追加購入。そしてDVDドライブも買って、好きな曲も入れてみよう。
 
 
 音楽好きにはたまらない!?ONKYO製です。
 
イメージ 1
 
 
 ちいさいだけあって持ち運びもしやすいね。これからも大切に使っていこうと思います。