★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

月刊エレクトーンからCD消える!?

♪特典CDは1年だけだったの!?

 偶然この前「みんなの1票!」でCD付録について投票を作っていたのですが、今日HPを確認したらなんと、月刊エレクトーンから付録のCDがつかなくなるようです。・・・何があったのでしょう!?


 ちょうど1年前。月刊エレクトーンに毎月CDが付いてくる!というビッグニュースは記憶に新しいところ。そのころかめも「これは興味ある!」と思い立て続けに買っていました。



 期待を裏切らない収録演奏、プロのアレンジャーによるレジスト作成。お金を払うことだけはある納得の演奏が印象的です。ただその分定価が若干値上がりしていましたね。



 それからちょうど1年経とうとしている今日。なんと月刊エレクトーン2月号からはCDはつかず、従来の本誌のみの発刊だそう。



 詳細についてはわかりませんが、どうしてでしょう??うーん・・と考えるのですがやはり定価が上がったことが一因でしょうか・・??



 毎月ではなくとも随時号でも付録CDついていてほしいものですね。今までの付録CDは貴重なものとなりましたね。