★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

D-DECK見~っけ!

イメージ 1

♪テレビライブで初めて見た!

 さっきテレビ「ミュージックラバーズ」を見ていました。ゲストは冬のソング女王広瀬香美さん。かめもスノボが好きで冬の名曲も聴きたい~と思って見ていたら・・・思わぬ発見を!!



 なんと!!!!ライブにあのD-DECKを発見したんです。テレビで見かけることなんてそうそうなかったんですが、思わずデジカメで撮影しましたッ!



 気づくのが遅かったのでいいショットを撮ることができなかったんですが・・・写真右側のキーボードをよくみてみてくださぃ。D-DECKが映っています!!!



 音の担当はグロッケンの音を出していました。二つキーボードがあったので他ははっきり聴きとることができなかったのですが・・・ちょうどD-DECKアップの時弾いていたので間違いなかったです。



 一段キーボードが出ることは多いですが、このD-DECKはまだまだ珍しいですよね。日曜に深夜にいいものを見ることができました。みなさん見てました!?