★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

週末降りました。

イメージ 1

♪みなさんのところは降りました?


 おそらく今年に入って一番の積雪量だと思うのですが、昨日の晩から今日の朝にかけてサンサンと降り注いだ雪。今朝は一面真っ白でした。



 広島県は中国地方のなかでも南部は比較的あったかいのですが、北部に行くとスキー場が結構あるように雪がものすごい降ります。その為か、南部がこの量だからおそらく北部はもっと降っていることでしょう。



 写真は昨日の夜の自宅の前。深夜だったこともあり、降り注いだ雪そのままの状態です。人の足跡もありませんね。月だけがキレイに照らしていて・・幻想的。



 みなさんが住んでいるところは雪降りました?凍結やらしやすいと思うので、気をつけて車も運転したいですね。