★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

ワニ

イメージ 1

♪景品がかわいい!

 こんな景品をもらいました。その名も「ちっちゃくたっていたいワニ」です。一時期流行った黒ひげ危機一髪に似ているおもちゃですね。


 このワニ懐かしくないですか?先週、ある会にて景品を頂きました。ワニワニパニックのミニバージョンです。


 口をぱかっと開けて・・・歯を押していく。押す歯によって「ガバリ」と喰われてしまう!!なんともユニークなおもちゃです。


 最近はテレビゲームが主流となっていますが、こんなちょっとレトロなおもちゃも味があっていいなぁと思います。今はアメカジ雑貨と並んで飾っているんです♪