★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

AQUOS!

イメージ 1


 今までテレビパソコンを使っていたのですが、このたび自分への日ごろのご褒美として液晶テレビAQUOS32型を買いました。エレクトーンの隣へ配置したのですが、これがかなり見ごたえ抜群。



 あこがれだった大型液晶テレビ。自分の部屋用ということで数あるサイズ、種類の中より32型のAQUOSを選びました。


 今まで使っていたラックから交換し、幅の広いラックにセット。その上にお気に入りのアメカジ雑貨を置きました。エレクトーンはその隣ですね。これは変わりません。


 LEDタイプのテレビで見ごたえもいいです。音楽番組を見るときも最高でした。しかもAQUOSとLAN接続すると、アクトビラのようなインターネットも楽しめるスグレモノ。・・・ということは、このかめブログもAQUOSで楽しめるんですね♪


 ・・・ということで、AQUOSライフエンジョイしています。