★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

体調不良・・・

体調がすぐれず…何もできず・・・

 今年の2月下旬より体調を崩し、エレクトーンはおろかパソコンもできないぐらい体は衰弱し高熱の毎日が続いていました。治るのかなぁと心配しつつしばらく家で寝ていても一向に良くならずついには入院。そして最近やっと復活したこの頃です。

 健康ってやっぱりいいね。おいしいものを当たり前のように食べられる毎日。家にいる安心感。これは入院したからこそ味わえる贅沢かもしれません。みなさんも健康にはくれぐれもご注意を・・・。


ゴールデンウィークはじまったね!!

 ゴールデンウィークがはじまりました。僕の今年のゴールデンウィークは退院したばかりなので惜しくも自宅にてゆっくり過ごしています。みなさんのなかには1000円高速が最後ということで思いっきり遠出される方もいらっしゃるかと思います。最後の最後まで満喫したいですね♪