★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

これで2回目・・・

イメージ 1

♪STAGEA足鍵盤がまた折れた・・・

 演奏のし過ぎか!?それとも老朽化か!?またまた足鍵盤を折ってしまったよ。鍵盤の力はすごいもので一つ音が欠けただけで全体のバランスがくずれまくっています。

 ガビッ!!!


 というにぶい音を左足に感じました。・・・まさか!?



 そうなんです。またやってしまいました。足鍵盤骨折事件!!!




 57の時も2回ほど経験し、STAGEAになってもこれで2回目です。はぁ・・・また修理費が。



 足鍵盤の修理って1時間ほどかかるようなんですが、修理費が15,000円です。給付金以上です。




 折れた足鍵盤は「ラ♭」です。よりによって一番よく使うキーが折れてしまいました。



 案の定どの曲を弾いてもこの音が抜けただけでスカスカになってしまう・・・。これもあって演奏のアップも今のところ保留なんです。




 修理費に、修理をする日をまた決めないと・・・おそらく修理の人はまた!?と思うことでしょう。ゴメン!!!修理のオッチャン!