★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

えらい長くなってしまった

【更新の滞りは…】
前代未聞の更新ストップ!
 なぜこんなに更新があいてしまったのかなぁ…それは学生のときと今の時間の余裕だと思います。社会人ってこんなにも時間をとるのが難しい。。。とひしひしと感じています。学生のときには頻繁に更新ができていたのに…という惜しい気持ちがありますが、これからもKAMEブログは頻度が落ちようが落ちまいが…続けていくので、どうか…見捨てないでくださいネ!

【エレクトーンも弾いてるよ!】
1曲完成がかなりかかるように
 エレクトーンの楽曲のスムーズな演奏は集中して練習すると比較的早く演奏ができるようになりますが、その間隔さえ今は間が広くなってきています。これじゃだめだと思い、最近は簡単な曲でも弾いて指を慣らしています。

 もちろん、今も5級レベルの曲も練習中!それが「明日に架ける橋」というとても難しい曲なんです。早々に雰囲気をつかみ、みなさんにもご紹介いたしますね!