★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

17000!

【更新が低いにも関わらず常連のみなさん、アクセスをありがとう】
ブログ訪問者17000人突破!
 10月に入って後半に突入したのに・・・今月の更新はやと4回目です。。カレンダーが黒い日付ばかりですみません。。
 ・・・にもかかわらず、いつものメンバーさんが足跡を残してくれるのは更新を待ってくださっていると明るく受け止めて・・・二日ぶりに更新ができました。しかも、今回は17000アクセスが達成できたすばらしい日。アクセスをしてくださったみなさん、ありがとうございました。

【10月ですね!】
毎年恒例・・・秋を通り越して冬!?
 最近朝と晩がめっきり寒くなったと思いませんか?今日も朝目を覚ますとブルル!と身震いをしてしまいました。秋のはずなのに、気温は20度をきってもはや冬の入り口のよう。みなさん風邪には気をつけてくださいね。僕ももちろん、気をつけます!