★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

50人を切りました!

ブログがあともうすこしで17000人に!
 ブログの更新が…社会の波にもまれつつ…更新頻度が下がってきているのが「危うく」感じてます。最近は便利機能の向上もあって、更新するのが楽しみにはなっているのですが、なかなか記事にするのは難しいことを感じています。
 さて、そんな中、ブログの訪問者数が後もう少しで17,000人になります。3,000人を数えると20,000人に。。2005年の開設以来、ちょっとずつ増えてきましたが…がんばって20,000人達成できるようにカメなりに更新していきたいですね♪

おおあたり!大抽選会
 本日更新の…「MUSIC」書庫にも記事にしていますが、ポータブルDVDプレイヤーが抽選で当たりました。クジ運は悪いのかどうなのか…今まで電化製品が当選したことは一度もなかったです。。それだけに、今はとてもうれしいです☆
 みなさんは抽選会で思ってもいない豪華商品があたった経験はないでしょうか。もちろん、残念賞をとっても、こんなグッズをもらったよ!という話もありそうですよね!