★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

音楽がもっと身近に

イメージ 1

ポータブルDVDプレイヤー

 手軽にDVDが楽しめるポータブルDVDプレイヤーがやってきた!ずっとビデオで育ってきたカメは…DVDのきれいさ、ポータブルDVDの便利さを改めて感じました。

 いまさらDVDの記事なんて… 


 思われるかもしれませんが…「おたのしみ会」の抽選会でなんと写真の「ポータブルDVDプレイヤー」が当選しました。

 DVDなんて縁もゆかりもなぃと思っていたのですが、いざ再生してみるとその楽しさにハマっています。


 なんといっても大好きな音楽DVDを楽しめるのがいいですよね。ちっちゃな画面でコチョコチョ楽しみ、ケーブルをつないでテレビで鑑賞もできちゃいます。



 写真はスキマスイッチです。「ガラナ」を歌ってるところなんですが、やっぱりキレイな画質でサイコウな音質でした。


 みなさんはポータブルDVDやDVDプレイヤーの感動したあのときを覚えていらっしゃいますか?