★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

いよいよ明日!

STAGEAユーザーのみなさん、いよいよ明日ですね!

 大々的にお知らせされていた…STAGEAバージョンアップの日がついに明日に迫ってきました。…ということで本日のSTAGEA記事は「バージョンアップ前夜祭」と名を打って…タノシミだナァという気持ちをみなさんと分かち合いたい…という内容でいきたいと思います。

?H5>ジツは初めて。バージョンアップでどんなもん?

 バージョンアップとはいうけれど…ジツはよくわかっていないんです。。…というもの昨年STAGEAを買ったときには、バージョンアップがされて間もない頃だったので、自分でバージョンアップするのは今回が初めてですね。


 月刊エレクトーン情報によりますと…リズム作成画面の若干の変更、MDRの画面変更、ボイスエディット画面の大幅なリニューアル…そして…楽譜表示!!!!

 なにやら、なにやらもりだくさんのよう。早ければ…深夜0時ちょうどに更新できるのかな…とおも思うのですが…どうなんでしょうか。



 STAGEAユーザーのみなさんはグレードアップはします?そのままです?


 僕は…とりあえずサイトでチェックしてみる予定です。すぐできそうであれば…チャレンジです!!!


 バージョンアップしたら、またそれに関する記事もご紹介できたらと思いますので、待っててくださいね。