★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

Kameオリジナルソング!!!

イメージ 1

卒業をテーマにした曲です


★「卒業トモダチ」作曲:カメ

?H5>なんとまぁ季節はずれな…なんて思わないでくださいね。…ということを前提にして、今回はなんと!!!STAGEAのレジスト使用の初オリジナルソング&オリジナルアレンジです!!!創った本人もドキドキしてます。今週の更新が滞っていたのは…ジツはこのためだったんですね。

今年の春にみんなと別れるさみしさをバネにした曲です。

 今年の春、僕は大学を卒業し、社会へ旅立ちました。その間に出会った友達との別れはとてもさみしくつらかったものです。。。そのさみしさをなんとか「プラス」にしよう、大学の楽しかった思い出を「ココロにとめよう」という思いから…この曲を創りました。ハズむリズムに明るい曲調。こんな気持ちをずっと思っていたい…そんなココロが詰まっています。

■聴きどころ
 曲はもちろん、詞、リズム、レジスト…何もかも純粋にオリジナルです。他人の楽曲では決してありません。またこの曲は人生初のエレクトーンSTAGEAでオリジナルソングのアレンジとなっています。また、歌詞と簡単なコードを付けて掲載しています。ハネハネの楽曲をぜひお楽しみください!