★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

16000!

【ブログ訪問者16000人突破!】
今週はバタバタで更新できず!
 みなさんから頂いたコメントにお返事をしていたら…あっという間に今週が終わってしまいました。その間にアクセスして下さったかた…ありがとうございました。
 さてさて、今週はブログ訪問者が16000人に到達しました。惜しくもピッタリ賞の発表はできなかったのですが…うれしいです!

【こちらも更新!】
記事数780件突破!
 総記事の数が780件を突破しました!今年でブログ開設2周年。記事の数も相当の数となりました。もしよかったら…過去の記事もちょっとのぞいてみてくださいね。思わぬ掘り出し物な記事があるかも…!?です!