★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

広島県★福山花火大会★

イメージ 1

【夜空に大きく…打ち上げ花火】
福山花火大会
 広島県福山市。皆さんはご存知でしょうか。広島県の東部に位置する町です。ここで今日は花火大会が行われました。人がたくさんいて、なかなか見ることができなかったのですが、楽しく過ごすことができました。
 なかでも一番最後のしだれ柳型の花火が見もの。大きく打ちあがったあとに拍手が沸き起こり、大盛り上がりで終わったのでした。

【同じヒロシマ人として】
ドラマ「はだしのゲン」
 今日はもうひとつヒロシマのことを。おととい、昨日とドラマ「はだしのゲン」が放映されました。原爆という重いテーマでしたが、原爆という恐ろしさを一緒に感じることができた内容でした。