★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

まだ・・・?

アップグレードはまだのかなぁ?

 もう1週間も経過してしまいましたが・・・未だアップグレードは再開していない様子。アップグレードを楽しみにしているのに、果たしていつ解禁なのでしょうか?

 STAGEAのアップグレードを楽しみにしているのに、エレクトーンのホームページにはまだ「お詫び」メッセージしかありません。。いつ再開されるのかも掲載されていません。ちょっとフマンがつのってます。。


 従来の画面表示が大幅に改善されるという今回のアップグレードは今月の頭に告知されていましたが、諸事情により延期されているそう。楽譜表示が可能になったり!アレンジのしやすさも向上する魅力的なアップグレードはまだ先らしいです。


 エレクトーンアレンジをしていると…もうちょっとココを改善してほしいのに、という要望や、操作がややこしかったりするときもあります。



 今回のアップグレードをすることでよりよりアレンジもできそうになる!そう確信していますが、その現実はもう少し先のようですね。

 アップグレードの記事を早く書きたい!そんなプチフマンのSTAGEA記事になってしまいました。