★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

15000!

イメージ 1

【記念すべき日が迫っています!】
ブログ開設2周年記念を前に…
 あともうちょっとでKAMEブログ開設2周年を迎えます。ここまで更新するとは…最初は思いませんでした。でも、こうして更新できるのは…やはり皆さんがご覧になって下さっているのが励みなんですね。
 ブログカウントも「15000人」になりました。今回のピッタリ100人サンは…

♪potyomkim365さん♪

でした。おめでとうございます!!

 社会人になって初めてのブログ開設記念日。さぁ今年は…また新しい企画でもしてみよぅかなぁ

【深夜までかかって…取り組んだ】
完成!ディスプレイ!
 職場のディスプレイに力を入れてました。深夜1時までかかったチョウ大作!その一つがこれです。大きな花火を打ち上げた手作りポスター。下地はデニム記事で、色画用紙を貼って作ったんです。