★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

e_transさんからのバトンだよ!

01.あなたはいつからブログをやってますか?

★2005年7月14日…もう少しで2周年!



02.では今訪問者はどれくらいですか?

★14900人ちょっと。あともう少しで15000人だ!


 
03.では今ファンはだいたい何人ですか?

★50人程度。
 


04.コメントはどれくらいきてますか?
 

★2400程度。自分のが約半分。。


 

05.トラックバックはどれくらいですか?



★?



06.ファン限定はどれくらいありますか?


★2つ。ここが一番充実してて…ファンのみなさんの期待にこたえられる書庫。。



07.どういう系のブログですか?

★エレクトーン、アメリカン雑貨



08.それでは一言ブログ宣伝を!!!!

★情報をこれからもたくさん発信するよ。



09.それではファンの皆に回しましょう!!

★さぁ誰に回るかな?お楽しみに。