★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

激務

【ディスプレイはかなりゆっくり進みます】
ディスプレイの舞台裏
 本日更新した「オリジナルイラストのコーナー」はごらんになりましたでしょうか。ホンワカした汽車のイラストが待ってます。
 このイラスト…一見「ふぅん…」で終わりそうなのですが、かなりの時間がかかってます。。ざっと2時間。。イラストって見るだけは一瞬で終わりますが、完成までには気が遠くなるほどの力を必要とすることを改めて感じました。
 激務というコトバがありますが、この絵を完成させなければならないのはやはりモチベーションを維持するのはやはり難しいことを感じています。

【先週末はエレクトーン日和】
週末はやっぱり趣味!
 いつも平日は仕事に追われてばかりで、なかなか自分の時間をとるのは難しいもの。このブログを書くときがちょっとの楽しみかもしれません。でも、週末はまとまった休みが取れるので、エレクトーンを思いっきり弾くことができます。社会人のみなさんは週末うまく活用されていますか?