★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

2300!

【OBとして学校に来ました】
コメント数2300件突破!
 学生タイムリミットまであと10日を切りました。今日は仕事に関する本を読むために学校に来たのですが、ブログ更新も兼ねてます。
 さて、ブログカウンターを見てみると、先日の13000人訪問に続き、コメント数が2300件に到達しました。あらためて振り返るとかなりの数に驚いています。返信が多い自分を除き、たくさんの方からコメントを頂きました。ありがとうございました!

【離れ離れ】
友達と会えないよぅ
 最近はしみじみしとります。…今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなるコトがこんなにつらいなんて。。そんなキモチがよぎります。友達とこの春からは別々になってしまいます。喜ばしいことの反面、分かれるのはちょっとつらくてさみしいぃ。
 …と陰湿になってる場合じゃないですね!今の時代はこのブログがある!mixiがある!ということで実際に顔を合わす機会は減るけれども、こうした"道具"をうまく使うことでコミュニケーションを図っていこうと思います。