★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

12700!&2222!

【おっとぞろ目が出たね!】
ブログ訪問者12700人突破&コメント2222件突破!
 神戸・卒業旅行を記念して、昨日までTop pageを「風見鶏の館」にして…本日は通常版に切り替えました。その代わり、右の画像掲載コーナーにはその記念の写真を。

 さてさて…ブログ訪問者が12700人を突破しました。今回はファン以外の方でした。そして、コメントも2222件を突破しました。ちょっと不思議な見栄えですね。どうもありがとうございました。

【書類】
社会人がジワジワと
 最近は就職先からの書類の数が増えてきています。中身は重要書類の数々。どれも手書きで書かないといけないのでちょっぴり大変。この後少しずつ書いていこうと思います。そして、学校からの提出物もたくさん。この時期の風物詩ですよね。