★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

★新作★エレクトーンアンケート

みんながもしエレクトーンの仕事に関わったら★☆

 昨日、新しくアンケート(投票)を作ってみました。その名も「やってみたいエレクトーンの仕事は?」です♥(。→v←。)♥ !エレクトーンを趣味で楽しんでおられる方も!もちろん、エレクトーンにダイレクトな仕事をされている方も…ぜひ楽しみながら投票してみてね(〃'∀'v)

ちなみに僕は…一度だけでいいので★エレクトーンプレイヤー★

 技術はないけれど!STAGEAで人前で弾いてみたいなァ。。なんてアンケートを作りながら思ってしまいました。そうそう、you tubeにて、とてもかっこいいエレクトーンを演奏されてる方がいらっしゃいます。曲名は「beat on fire」という曲。かなりカッコイイので、検索をしてみてくださいね。

 エレクトーンを人前で演奏したのは中学生の時以来。今の等身大の自分を表現するにはやっぱりエレクトーンがしっくりきそう!