★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

久しぶり連続更新!

【これはもしかしたら…今年初!?】
連続更新4日
 久しぶりにこんなに連続更新ができました。いつもなら、だいぶ日が経って更新するのですが、偶然が重なり、カレンダーも濃いところがアップアップ。昨日、背景を変えてみまさした。タイトルのキャラクターがかわいいですね。
 そんなこともあり、メニューも"NEW"マークがたくさんつきました。ちなみに…KAME EL STAGE!のNEWマークはお知らせのみなのであしからず。

【新しいアンケート】
エレクトーンの仕事バージョン
 エレクトーンの仕事についてのアンケートを作ってみました。興味があったら投票してみてね。