★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

10700!

【今日はとても寒いですね】
ブログ訪問者10700人突破!
 本日は雨天気ですっきりしない天気です。。だけど!今日も元気にブログ訪問者カウントはアップ、アップしております。ブログ訪問者が10700人を突破しました。今回のピッタリ100人さんは♪coaさん♪でした!アクセスありがとうございました。そして、おめでとうございます!
 STAGEAの演奏がなかなかできていないですが、昨日からデータ作成を始めた「タイヨウのうた」。年内に演奏大公開できれば…と思っておりますので、こちらもぜひお楽しみに。
 次回は10800人です!

【今ハマってます!】
弾き語り
 友達がギターで弾き語りをしているのを見て…影響を受けています。。ずっと今までピアノで弾き語りなんて、はおろか…両手を使って声を出すのはコンガラガッチャになると思っていましたが、意外と楽しいなァと感じています。伴奏はまだまだシンプル(ずんちゃ、ずんちゃ)程度ですが、それにあわせて歌うだけでもアツくなってしまいます。みなさんも弾き語りにチャレンジ!してみてはいかがでしょう。