★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

9600!

【アクセスが昨日とても多く、感謝しています】
ブログ訪問者9600人突破!
 昨日は記念すべき日となりました。なぜなら、念願のエレクトーン演奏の動画を公開することができたからです。ファン限定という公開レベルは引き上げましたが、そうすることにより、音楽そのものを自然に楽しんでもらえるスタイルができよかったかなぁとも思います。
 さて、本日ブログ訪問者を確認してみると9600人となりました。1万人まであと400人を切っております。いつになるのかな?11月中かな?はたまた今月かな?いろいろ考えておりますが、これもジックリ待つことにいたしましょう。全ては記事の内容次第ですね。

【同じMDプレーヤーが2台も…】
誤解
 妹のMDプレーヤーをなくしたと思って、あきらめて弁償のためにアルバイト代をはたいて新品のMDプレーヤーを買って帰りました。「ごめんね」の一言を言いつつ、新しいMDプレーヤーを渡すと。。

あ!無くしたMDプレーヤーがなぜか我が家に!?


 勘違い。あぁ勘違い。昨夜、僕のカバンから妹が取っていたみたいでそれに気が付きませんでした。貯金はたいて買ったMDプレーヤー…むなしくも自分で使うことになったんです。