★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

9500!

【10月も下旬。こちらもぐんぐん伸びています】
ブログ訪問者9500人突破!
 いよいよ1万人まで残すところ500人を切りました!その中間地点が今回の9500人です!惜しくもピッタリ100人さんを知ることができませんでしたが、この勢いで1万人まで到達してほしいものです。またお気に入り登録さんが50人前後を行ったり来たり、増えたり減ったり。。。ちょっぴり残念な気もしておりますが、落ち込まずこれからもドンドン更新していきますよ~!次回は9600人のときです。

【細かい点をやり直し…】
卒業論文返却
 先日提出した卒業論文が返却されました。もうちょっと改善の余地があるとのこと。図表番号を入れたり、書式の細かな設定がまちまちだそうです。あぁせっかく終わったと思ったのに、また一部書き直し。本当に終わるのはいつの日やら。