★KAME's ROOM with ELS-02C★

エレクトーンのことをいっぱい書いています!

卒業論文とりあえず終わった!!

【総書上げ字数なんと20000字!】
卒業論文
 あまりにも長かったこの卒業論文。先ほど書きあげ、先生に提出してきました。先生はホカホカの卒業論文を見るなり、「来週コメントするね」とのことでした。ドキドキ。どんなコメントなのかなぁと緊張しながら週末を過ごします。
 卒業論文は辛いけれど、書き上げたときの達成感はいいよ。他の先生のコメントです。かなりの時間はかかったけれど、この達成感はホント気持ちがいいもの。来週の先生のコメントも気になるけれど、とりあえず時間に余裕が持つことができよかったです!

【学校でジャズコンサート】
見れなかった
 せっかく学校でジャズコンサートが開催されたのに…見れませんでした。なぜなら授業と重なっていたからです。1時間ほどの内容だったのですが…残念。でも!あきらめずに会場に着いたら、まだ音楽が!

楽器形態は生ピアノとサックス。

最後のアンコールの曲だけ聴けました!曲はジャズの定番ソング「A列車で行こう!」です。
生まれて初めて「A列車で行こう!」を生演奏で聴けました。あきらめずに会場行ってよかったぁ!